いいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃやああああああああ!!!
2008年4月4日ども「ランデスとか嫌いです」LKです
身内のデッキ調整で一番嫌われるデッキはコンボでもパーミッションでもなくランデスだ思うんですよ
なぜならコンボはこっちのやる事は無視されるけれどもあっちのやる事は(たいていの場合は)邪魔できる(悲しいかな純粋なスピード勝負という場合もある)
パーミッションは絶望的といわれるマッチアップでもそれなりに楽しい(こっちのやる事を受けてくれるし、ハンドが悪かったり乗り手がアホだと言わずもがな)
しかしランデスはヒドイ
先攻で好きなだけランドを破壊して立て直す隙を与えずボコボコにするか
後手でランデスが決まらずにボコボコにされるかの二択である
機を逃したランデスほど使えないものは無い
だから殴れるなだれ乗りは強いんだよ
・・・えー
クリーチャーのくせにランデスするやつ2号?
http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/daily/mf192
3マナのランデスはだしちゃいけないんだよー;;
身内のデッキ調整で一番嫌われるデッキはコンボでもパーミッションでもなくランデスだ思うんですよ
なぜならコンボはこっちのやる事は無視されるけれどもあっちのやる事は(たいていの場合は)邪魔できる(悲しいかな純粋なスピード勝負という場合もある)
パーミッションは絶望的といわれるマッチアップでもそれなりに楽しい(こっちのやる事を受けてくれるし、ハンドが悪かったり乗り手がアホだと言わずもがな)
しかしランデスはヒドイ
先攻で好きなだけランドを破壊して立て直す隙を与えずボコボコにするか
後手でランデスが決まらずにボコボコにされるかの二択である
機を逃したランデスほど使えないものは無い
だから殴れるなだれ乗りは強いんだよ
・・・えー
クリーチャーのくせにランデスするやつ2号?
http://www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/daily/mf192
3マナのランデスはだしちゃいけないんだよー;;
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